明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

ちょっとここでお知らせです。

 

うちの次男は、4月から小学生です。

そして、旦那も、去年の4月から独立し、坂建築として頑張っています。

私も坂建築の会計や事務作業を手伝っています。

(近々、ホームページを頑張って作ってみたいと思います。)

 

そこで、私がやっている、陽ま和りについてですが。

運営体制を少しづつ、去年は、変えていきました。

イベント系を減らしてきたんです。

 

子供達も家に帰ってくる。春休み、夏休み、冬休みは、家にいる。

旦那も家で仕事をすることもある。

 

そこで、私は、運動指導など、外でやる仕事に変えてきました。

今は、中学生のころの夢でもあった、介護予防の運動指導をしているときがとっても幸せです!

 

しかし!!!

 

今まで通り、子育て中のママさんの話し相手や、憩いの場もしていきたいので、今は、ファミサポという形で、ママさんのリフレッシュに協力させていただいております。

 

断捨離をしたいママさんや、歯医者に行きたいママさん。

そして、もう一つやりたいと思っていた、子供食堂も、少しづつ実現です。

子供だけの食事って、寂しいですよね。

そんなお子さんと一緒にご飯を食べるんです。

 

こんなことをしたいなぁ~と思っていたら、そんな依頼がある。

人生、全て、引き寄せと逆算ですね!!

 

何度も体験、経験をして、最近は、その法則が分かってきました!

 

余談ですが、この前、独身女性のSちゃんと出会いました。

Sちゃんは、夢だった留学の実現まであとちょっと!

今の私には、ちょー刺激的でした。

 

出会って、数時間でしたが、何か協力したくてうちに誘って、色んな話しをしました!

そんな感じで、個人的に色んな人と濃い話しをしていきたいので、月の会や、5234会、嵐会が、自然とできていました(笑)

 

今日もこれから、お金や貯金、年金、老後についてのお勉強会です!

 

久しぶりにブログを書くと楽しいですね!

 

またひっそりここに書いていきたいと思います!(^^♪

 

こんな陽ま和りを今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休