3月の前半の様子!

ちょっと暇なので・・・。

長文になります。

理由は、最後に!!

 

1日(火)の郷土料理!

みんなの満足そうな笑顔がとっても嬉しかった!(^^)!

 

2日(水)のフェイシャル練習会!

フェイシャルをしている、施術者のりえちゃん、あずみちゃんがお互いにフェイシャルをやりあう日!

 

施術する方もやっぱりやって欲しいですよね!

私は、毎回ここに混ぜてもらっています(笑)

 

3日(木)の編み物部

初めて集まった数か月前は、みんな初対面でしたが、今では、わきあいあいで、楽しそう!毛糸でシュシュとリボンを作っていました!

 

4日(金)のフェイシャル

みんなとっても気持ちよさそう!

いつもお仕事でお疲れのママは、フェイシャル後に、私が足つぼを!

そして、みんなでお昼を食べた後の、お喋りがメチャクチャ楽しかった!

 

あんなに笑ったのは、久しぶりか???

子育て中に、お喋りすることが大切です!

1人で悩まないでください!

 

7日(月)手芸部は、先生の息子ちゃんのインフルエンザにより、延期。

みんな子育て中のママなので、延期やキャンセルは、仕方ないことです。

 

8日(火)の運動では、出産して3か月のママや半年のママ、常連さんのママは、出産して2年半!みんなで楽しく運動して、身体をほぐしました!

 

運動の後は、久しぶりに手話べり会!

ろうあ者(耳が聞こえない方)の2人のママと、手話を学びたいママと!

手話でお喋りする会です。

私も少しだけ手話ができます!

生の手話は、いい!

 

ろうあのママとの会話、とっても楽しい!

月1ぐらいで集まりたいと思っています!

 

9日(水)のスタジオSeriでの2レッスン

椅子を使っての体操は、上は84歳。

出来ることがだんだん増えてきて、とっても楽しいレッスンです。

 

ストレッチポールを使っての運動は、40歳~70歳までの方。

運動が苦手だった方も1年半続けてくれています!

 

最初に比べて、身体への意識が変わってきたと思います。

どういう姿勢が正しいのか?など。

 

10日(木)は、松寿壮(介護施設)への運動指導。

この日は、25名の方が参加。

皆さん、元気に楽しく!

私がいつも元気をいただいています。

 

10日(木)の夕方、保育園から電話があり・・・

次男に熱があると・・・

インフルエンザが流行っているので、覚悟は、しておりましたが・・・

インフルエンザB型でした。

 

ということで、11日(金)~ずっとお休みです。

運動や手芸部、フェイシャルのキャンセル申し訳ございません。

お客様にキャンセルの連絡をした時、温かい言葉をいただき、本当に感謝しています。

 

自宅サロンのため、こういう時は、全てキャンセルになります。

それは、仕方ないことです。

子供が病気の時に、一緒にいたいという私の想いから、この自宅サロンの形を!

子育ての合間に、私のやりたいこと、みんなのやりたいことを実現させる!

 

そんな陽ま和りをこれからも宜しくお願いします。

 

長文を読んでいただき、ありがとうございました!

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休