万能酵母液の講習会へ行ってきました!

2月27日(土曜日)堂園仁さんの「万能酵母液」作り方講習会が金沢でありました。

 

この講習会は、叔母が、第一回目の小松での講習会に行って、とっても良かったから、私にも、次、金沢であるから、是非行ってみて!と言われて、行ってきました!

 

言われるがままに行ってきましたが、結論、行って本当に本当に良かった!

 

行った人しか分からない。

 

私は、また金沢である時は、再受講するつもりでいます!!!

 

気になる方は、こちらのホームページを見てみてください!

http://tenshi-pan.com/

 

正直、万能酵母液の作り方を教えてくれるだけの講座かと思っていたら、違います!

 

日本人とは、昔どうであったのか?

 

人は、どうあるべきなのか?

 

色んなことを聞きました!!

 

私には、説明できないので、次の講座があれば、是非、みなさん一緒に行ってみませんか?

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休