fecebookを辞めました!その変わり!

陽ま和りを開業したころからやっていたフェイスブック!

4年半経ち、辞めることに決めました。

辞めて3日目。らく~(^O^)

 

実は、ちょっと疲れていました。。。

 

その変わり、新しく、インスタを初めてみました!

まだ2日目・・・。

 

少しづつ陽ま和りの様子を写真でUPしていきますので、誰か見つけてフォロー?してください(笑)

まだやり方が分からないので、誰か教えてくださいね!!!

 

「陽ま和り」で検索したら、出るのかな???

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休