手芸部とアクリル部 第1回大成功!

講師の方が初めてということで、ドキドキしていた手芸部とアクリル部!


無事に第1回目を大成功で終了しました!


まずは、アクリル部!

先生に教えてもらいながら、みんな頑張っていました!

早い方は、2つ作っていましたよ!


色んな話しが出てて、アクリルタワシの3種類の編み方をマスターした後、帽子を作る!?


後は、娘ちゃんのリボンも作るとか!


そんな自由な感じのアクリル部!

みんなの意見で内容は、変わっていくかもしれませんが、みんなが楽しいこと、やりたいことをやってみましょう!!!


アクリル部の詳細は、こちら→


手芸部

今日は、幼稚園の座布団カバーを作りたいママと、手ぬぐいで何か作りたいママが参加!


手芸が苦手だけど、やってみたい方!

基本から教えてほしい方!

布やボタンなど、材料がいっぱいあるけど、家に眠っている方!


みんなで楽しく縫い縫いしませんか?


ミシンもありますので、ジャーっとやるのもOK!


ゆか先生が、詳しくポイントを教えてくれますよ!!

今日は、手縫いでコップ袋もできました!

もちろん座布団カバーもできて、ママさんは大満足で帰られました!!


次回の予定が決まり次第、またUPしたいと思います!!


手芸部の詳細は、こちら→


【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休