夏休みのイベント様子

夏休みは、息子と一緒に過ごすため、仕事は控えめに。。。

でもそんな中、少しだけみんで集まって、いくつかイベントをやりました!


①写真はないけどストレッチ整体!


夏休みは、みんな小学生幼稚園組も集まって、わいわい!!

これがまた楽しいのです!!


②セルフcafe


40代のママさん5人+私(笑)

この企画とっても良かった!

この年代ならではの話しがモリモリ!

私も参加できて本当に良かったです!

第二弾あるかもね~(^O^)


お昼は、よしこ先生の麹料理を宅配していただきました(^O^)



③アイシングクッキー体験会


なんと、年中~6年生までの男子8人(笑)

すっごくパワフルですが、始まるとみんなとっても真剣!

素敵な作品が沢山出来ましたよ~!!


④クレイアート


3人の女の子たちは、写真のフレームに粘土で飾り付け!

Sちゃんと私は、シロツメクサと多肉の作品を作りました!

えりみ先生に出張していただき、とっても楽しかったです!



⑤ナチュラルクラフト


みんなの写真がないけど・・・

陽ま和り開業時代からの4人で集まり、その子供達が作りました!

子供の成長にビックリビックリ(^O^)


⑥個人的にもジェルキャンドルを作りに行ってきました!

とってもかわいくて、かわいくて!

いつか陽ま和りでもイベントやりたいな(^O^)


やりたいことが、あれば、是非是非、皆さん口に出しましょう!!

願いは、きっと叶います!


私も、念願の長男との白山登山の夢が叶ったので、次に夢に向けて、動き出しました!!!


まずは口に出して、みんなに言ってます!!!


さぁ、あなたの夢は、何かな????

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休