ピザパーティー&ゲーム

写真で、どんなパーティーだったか、わかりましたか?(笑)


実は、7種類ものゲームをしました!


疲れ切ったので、みんなでノンアルで乾杯!!


そして、みゆきちゃん、特製のもちもちピザが到着(^O^)


もうめっちゃ美味しくて、ピザクッキングをしてほしい~!の声が(^O^)


予定立てたので、美味しいピザを教えてもらいましょう!!!


そして、デザートは、耳つぼ講師のようこちゃんが作ってきてくれました!


◆加賀棒茶のパンナコッタ

◆ガトーショコラ

◆子供達には、クッキー


どれも本当に美味しくて、大満足!


私の考えたゲーム、みんな笑ってやってくれてありがとう(笑)


こんな陽ま和りですが、また宜しくね!!!

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休