郷土料理 金時草ランチ会

【メニュー】

金時草のちらし寿司

金時草のかき揚げ

金時草の酢の物

金時草ゼリー

味噌汁

水出し加賀棒茶

今回も、お腹がいっぱいになりました!!


もちろん、金時草づくし!!


クッキングしている間は、私は、なんとお外へ散歩(笑)


3人連れて散歩!楽しい~!(^^)!


帰ってきたら、お昼ができてた!!!


そして、ランチを食べながら、自己紹介してもらいました!


今まで住んだことがある県と、おすすめの公園を教えてもらいました!!


みんな色んなところに住んだことあるんだね~!!!


公園もとても参考になりました!(^^)!


みんなでランチって、やっぱり楽しいね!!


次は、9月の予定です!


日程が決まり次第、すぐにUPさせていただきます(^O^)


ご参加皆さん、いつもありがとうございます!!!!!

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休