酵素ジュルー部 初回活動!!

Sさんからの一言で、酵素ジュルー部が立ち上がりました!


本当の名は「酵素ジュース部!」


私の言い間違えで、ジュルー部に(笑)


夏の果物や野菜を使った、酵素ジュースをみんなで作りました!


講師は、アレルギー対応クッキングの講師をしてくれている、くみちゃん先生!!!


私は、にんじん、オレンジ、キューイ、リンゴ、グレープフルーツを入れた、酵素ジュースに挑戦!!


みんなでLINEグループを作って、毎日かき混ぜているか?

どんな感じになってきたか?

日々の様子を観察しながら、サークル仲間、みんなで頑張っています!!!


極秘で始まった、酵素ジュルー部!


皆さんも、興味は、ありますか???


秋は、うちになる、柿を使いたいなぁ~と思っています!(^^)!


興味がある方は、私に直接連絡ください!!


みんなのやりたいことを実現する場、陽ま和りでもありますから!!!

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休