夢を実現させるお手伝い!私も一緒に!

みんなの夢を実現させるお手伝い!

小さな、小さな夢ですが!!

そこからが、スタートなんです!!!


以下の3名の方の小さな夢をいくつか私も一緒に実現しましたよ!


まずは、Mさん


①○○餃子のランチを食べてみたい!

②岩盤浴に入ってみたい

③石鹸作りをしてみたい


★やりたいことを1人でやるよりも、誰かと一緒にやると、とっても楽しい!


他にも、Sさん


①講座の後、ランチをして、お茶をしたい!

②メガネを買うのに付き合ってほしい!

③伊勢神宮に家族ぐるみで行ってみたい!


他にも、Yさん


①BBQをしてみたい

②子供と一緒にプールに行ってみたい


1人では、できないことでも、誰かと一緒なら実現できます!


★この世の中、ネットで買い物もできるし、会話もLINEで簡単に!

でも、私は、人と人の生のコミニュケーションとっても大事だと思っています。


自分の夢も少しづつ実現しています。

着物に興味を持ったので、着付けを習いたい!

今、実際に習い始めました。


自分のやりたいことを、自分の心の中に締まっておかずに、誰かに話しをしてみませんか?


★叶うスピードがとっても速まりますよ!!


無理と思ったら、それで終わり。

無理と思わず

こうなりたい。

こうしたい。


是非、口に出してみませんか?


陽ま和りでも、運動の後、みんなで育児の話しをしたり、リフトアップ中に、託児中の私と話しをしたり、他にもイベントに来て、色々話しをしたり。


1人で悩まず、まずは、外出してみませんか?


Sさんの一言で、7月には、また新しい講座が始まります。

募集できるかな?

初回は、身内だけの講座でやってみるかも?


【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休