ポーセラーツの様子

午前、午後、合わせて、23人の方が参加してくださいました!

作品の一部を紹介

みんなとっても、素敵な作品に仕上がっていました!

 

小学生女子は、根気良く、綺麗に!

小学生男子は、思いのままにパパっと作って!

中でも、うちの長男は、本当に自由でした。。。

 

どれも。世界に1つだけの作品!

 

自由に作った、長男の作品

もし、要望があれば、来年の夏休みも是非やりたいな!!

ポーセの先生と、貯金箱やお皿もいいな!って話しをしていたところです(*゚▽゚*)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

そして、大阪から来てくださった、かよ先生、ありがとうございました。

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休