カラー診断の様子!

3月に入って、えみ先生のカラー診断を2回開催しました!

 

1回目も2回目も、ブルーベースさんとイエローベースさん、お2人づつで、見ている方は、とても面白かったです!

今日は、カラー診断の後、少しお化粧のアドバイスもありました!

ファンデーション。チーク。口紅。グロス。アイメイク。

などなど!

 

私が、いつもスッピンの理由・・・。

ファンデーションをつけると、不健康な顔色になるから・・・。

 

私の持っているファンデーションをみてもらうと、自分に合わない色を使っていました・・・(笑)

皆さんは、大丈夫ですか? 

 

そして今日は、2人目のママさんが骨格も少しみてもらって、こんな感じのスタイルの洋服が似合うよ!というアドバイスも!

 

えみ先生は、カラーだけを診断するのではなく、色んな面から、色んなアドバイスをしてくれます!

 

自分で自信を持って、メイク道具や洋服を選んで、さらに心も明るくなっていきます!!!

 

早めに次の予定を立てますので、気になる方は、是非(*゚▽゚*)

 

カラー診断を受けた方は、次のステップの講座も用意されているそうです!!!

 

今度打ち合わせをしますので、受けてみたい方は、是非!

どんな講座なのかな?

 

**************************************

えみ先生は、こんな方です!!!

↓↓↓↓↓↓

 

はじめまして。

Salon Fleuri (花咲くサロン)の福井 英美(ふくい えみ)です。

 

プロフィールは。。。

🎨 パーソナルカラーアナリスト

🎨 印象アナリスト

🎨メイクセラピスト です😊

 

まだ駆け出しですが、よろしくお願い致します。

今回はご縁があって、『サロン陽ま和り』さんで、パーソナルカラー診断をさせていただくことになりました。

 

『サロン陽ま和り』の美和さんのご協力のもと、" 目指せ!100人カラー診断 "をスローガンに、皆様のステキを『色』でお手伝いさせていただきます♪

 

カラー診断とは 沢山のカラードレープ(布)を鏡の前で胸元に充てて、ご自身に似合う『色』を見つけていきます。

 

似合う『色』を身に付けた効果とは ♪

似合う『色』がレフ版効果となってお顔の血色UP‼︎ ♪

美肌効果で−5才肌ゲット‼︎ ♪

お化粧やお洋服のお色選びに迷わなくなる‼︎ etc…

 

嬉しい効果がいっぱいです😊

 

今回は" 目指せ!100人カラー診断 " キャンペーンとして、通常5000円のパーソナルカラー診断を2500円で提供させていただきます!

 

更に、診断後にはお土産として、似合う『色』のカラーサンプルを差し上げます。 興味がおありの方は、是非この機会に足をお運びください😊

コメントをお書きください

コメント: 1

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休