3月のクッキングの様子

そぼろ丼

冷しゃぶサラダ

フロランタン

10回記念と送別会で、ノンアルコールで昼間っから乾杯!!!

クッキング中、3人の姫を連れて、お散歩!!!

4月から復帰のお2人から、こんなサプライズプレゼントをいただきました!

後、大好きな嵐の最新CD(*゚▽゚*)

 

うれしかぁ~!!!

 

2人から、1言づつみんなの前で、メッセージをいただきましたが、涙涙・・・!!!

 

私もこの機会に、1人1人にお手紙を書かせてもらいました!!

 

みんな読んでくれたかな?(笑)

 

後輩のもえちゃん、いつも楽しいクッキング会、ありがとう!

 

ご参加の皆さんもありがとうございます(*゚▽゚*)

 

Sさん、Rちゃん、4月から復帰ですが、またいつでも遊びに来て下さい!!!!

 

みんなで待ってます☆彡

コメントをお書きください

コメント: 1

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休