2月のクッキングの様子 2014/02/19

作っている様子!

今日は、お子ちゃまがすごく多かった!!!

子供は、子供同士色々あって、成長する!!

なんと、10人女の子、1人男の子(笑)

カップちらし寿し

焼鮭と大葉を入れたけど、メッチャ美味しかった(*゚▽゚*)

しゅうまいとサラダ

この『しゅうまい』メッチャ美味しい!!!

リクエストがあったロールケーキ

中に果物が入ったバージョンのロールケーキ

お散歩へ!!

ママ達が作っている間

2歳さん3人

3歳さん1人

4人連れて、お散歩へ!!!

みんなで美味しくいただきました(*゚▽゚*)

月1回、みんなで集まってパーティーをしている感じです!!

 

しゅうまいには、驚きでした!

80個ぐらい作って、ぺろっとなくなりました(*゚▽゚*)

 

いつもご参加いただきありがとうございます!

 

また来月、お待ちしております★

 

講師のもえ先生が、自宅(白山市)でも少人数制のクッキング教室を開催することになりました!!

 

気になる方は、陽ま和りに、張り紙がありますので、ご覧下さい。

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休