嬉しい報告!

以前、運動に通ってくれたママさん達からこんな報告が(*゚▽゚*)

 

こんな資格取りました!

 

試験に無事合格しました!!

 

みんな子供を育てながら、頑張ったママさん達!

 

そして、ちょっと子供が大きくなった方は、10年振りに仕事復帰しようと思います!

 

なんて声も沢山あります!

 

みんな、自分に興味あることを調べて、勉強して、学んで!の方が多いですね!

 

そんなママさん達も、合格して終わりではなくて、ここからがスタート!

 

でも、どうスタートしていいか分からなった私は、ベビマの先生に、サポートしてもらいました。

 

すごく嬉しかったので、私も今、皆さんのサポートを是非とも協力したいと思っています。

 

すでにいくつか、小さなプロジエクトが始まっていますね!!!

コメントをお書きください

コメント: 1

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休